【初記事】 所信演説(?)

はい!始まりました!ブログ生活!

 

なんて、どうスタートさせようか迷っていたわけですが、始めました。スロット実践記。

意外と実践記ってたくさんありますよね。ですので、その末端に入ってみようかと。

ただ、私としては自分の実践結果の記録も兼ねていきたいところなので、そういったデータを載せる場でもありたいと思います。

 

ついでに、動画も撮って、公開していこうかと。

なんか、スロットの動画って、意外と見たいものが少なかったりするんですよね。

「アナゴの+1800Gってどれくらいすごいんだろう」

ゴッドイーターのプレミア演出が見たい!」

「これって、どれくらいレア演出なの?」

とか、そんなことを考えてみたわけです。

 

そういうのはwebの方の力に頼るのが一番。

と、こういうわけですね。

 

ついでに、「あ~、こんなことがあるんだ」なんてファンになってくれちゃったりする人がいたらもっと嬉しかったり。

 

・・・・・・・あ~、ないな、それ( ゚Д゚)

 

ま、文章能力は高めないといけないし、それも兼ねてお付き合いいただこうかな、というわけです。

 

ということで、リアルでお付き合いしている方々の一部には口が裂けても言えないことをここではバンバン公開してまいりますので、よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。