【実践記】スロットは惨敗するも・・・

 

ひどい!

ま、今日はこの一言に尽きます(笑)

 

昨日は夜、飲みに出てしまったので、マイホはノーデータ。
なので、ネットでデータが見られるホールを選択。

初めてAKB48 薔薇の儀式が666Gとラインぎりぎりで落ちていたので、打ちに行くことに。

 

AKB、いいイメージないんだよね・・・
ちなみに前作はほとんど導入されているホールがないので打つ機会はなかったんですが、4戦0勝(笑) 期待値7,609円に対してー12,289円と散々。
投資はあまりかからないんだけど、回収が全くつかない。出るイメージ、ないんだよね・・・。

さて、今作は、と思ってうち始め。

小役だったのか777のチャンスゾーンだったのかはわからないけど(でも、スタンバイモードだったから、チャンスだったのかな?)スタンバイモードがスーパースタンバイモードへ発展。結果当選するも・・・?

30Gですか・・・。見てるともっとスタートゲーム数、多い人ばっかじゃん!!!
そして、上乗せもなく、結果・・・・・・24枚

f:id:gi_jun2000-slo:20160107233534j:plain

純増が1枚を切った( ゚Д゚)

 

もうね、ぶち壊してやろうかと思いました。よほどのゲーム数で落ちてない限り、2度と打たないだろうな*1

 

その後も、北斗強敵でリセットを食らったり
笑うセールスマン2(実はこれも初打ちだった)も真フクゾーで当たったのに上乗せなかったり
ミリゴは天井手前に神殿へ入ったなぁと思ったら、宵越し1192Gの251G(=1443G)で刺さるし(相変わらずコイン持ちは悪いし)
バジリスク絆は67Gから打ちだしたら天井に刺さるし(そのBCでBT当選したからいいものの・・・とんでもない被害額になるとこだった・・・)

散々です!!

で、最後にデータを取りがてら行ったマイホで、ミリオンゴッドライジングのミドルタイプ(新しいやつね)が42Gで放置されていて。

あと閉店まで40分くらいしか残ってなかったんだけど、「いっか~(;´Д`)」って打ったら・・・あと15分のところで当選w
しかも、チャレンジモードゲット!

そして、7揃いでのゴッドラッシュ当選(;´Д`)

あれほど「演出いらん!!」と思ったことはないね。

結局初回+3set(よく入ったよね、そんなに)回収して終了。もちろん、まだ電サポ付きの確変ゲーム数が残ってましたよ(^_^;)

 

ま、こんなもんだよね(´・ω・`)

 

前回からの稼働
6日:4戦1勝 -2,817円 期待値 7,578円
7日:10戦2勝 -6,649円 期待値 18,075円(ただし実践値はパチンコ含み、期待値はパチンコ含まず)

今月:勝率23.8% 39,173 期待値 50,364円 時給 4,352円

*1:+_+